7年分の感謝の気持ちをこめて | 横浜藤が丘駅:12歳若返り!小顔・リンパ痩せエステサロン

横浜藤が丘駅:12歳若返り!小顔・リンパ痩せエステサロン

横浜市青葉区藤が丘駅より2分(田園都市線)エステサロン。1度で見た目年齢が変わる!結果重視サロン。小顔・たるみ・体質改善・自律神経調整に特化したアロマサロンです。

●7年分の感謝の気持ちをこめて

 

 
2020年12月15日、無事お店を閉めさせていただきました。

 

まず、約7年間藤が丘にてご来店頂きました、すべてのお客様に感謝申し上げます。

 


本当にありがとうございました。


 

また、このようなご時世の中最後まで1回でも多くご来店したいとご来店頂きましたお客様、またキャンセル待ちをしながらもご案内できずにお別れになってしまったお客様、

 


本当に本当にありがとうございます。

 

image

 

12月15日まで、風邪ひとつせずに無事にやり遂げることが出来たのは、多くのお客様の感染対策のご協力の賜物だと思っております。

 


閉店日までは、まず「無事にやり遂げること」を第一に思っておりましたが、いま閉店し一枚一枚店内のPOPをはがしたり、片づけをし始めてようやく実感して「やっぱりさみしい」が溢れてきます。

 


 

2014年20代で独立を決めたわたしは振り返ることもなく自信に満ちていました。


 

はじめは「生きるため」に仕事をしていましたが、ここ数年で「仕事を通じて人に何か与えられるようになりたい」と思うようになりました。

 

 

全てのお客様の変わりはいなくて、皆様おひとりおひとりの想いは測り切れません。

 

 

サロンのお客様100%がリピーター様で、ほとんどが3年以上通っていただいていたことは私の誇りと自信につながりました。

 

この手でお客様に楽になってもらえた

 

癒すことが出来た

 

変化を感じていただけた

 

健康や美への意識を高めていただけた

 

 

それを身に感じながら仕事ができるのは幸せなことだと思います。

 

 

お客様自身がこのサロンに足を運び「また来よう」と期待して頂かなければ叶わなかったことです。

 

 

image

 

去年の今頃はサロン移転の準備も検討し、今年のはじめには新規コースの導入も考えてる中で、妊娠が分かりました。

 

 

コロナ禍になることも、授かれたことも予期せぬ出来事でしたが、ひとつひとつの出来事に意味を感じ、今この時に私に変えられない宝と思ってこの産休の時間を大切に過ごさせていただきたいと思っております。

 


 

出逢って下さってありがとうございます。

 

通って下さってありがとうございます。

 

大好きな場所と言って下さってありがとうございます。

 

なくなるのがさみしいと言って涙してくださってありがとうございます。

 

 

言葉は尽きませんが必ず大好きな皆様に「成長したね」と思って頂けるように意味ある時間を過ごし、またこのお仕事を復帰させてください。


 

 

そして、どうかご来店で整ったお身体を維持させていただくために素敵なサロンさんがあれば、ご自身の身体をいたわりメンテナンスしてあげてください。

 

 

皆様の健康と美意識の向上と維持は私の願いです。

 

また復帰してお会いできたときに互いにより健康で自信に満ちていますように。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

image

 

RE:start SPA

笹川亜希

 

※12月いっぱいで現在のアドレス(ウィルコム)の使用ができなくなります。

今後の商品購入・カウンセリングのご相談は「restartspa@gmail.com」または、下記LINEにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。