今日は疲れたなー。

疲れがとれないなー。

 
ということありませんか?


 



※ 三女妊娠中でも子どもたちは元気いっぱい。

 

でもそのとれない疲れ・・・

もしかしたら栄養不足かもしれません。
 

・・・

 

妊娠中、授乳中は赤ちゃんの分も栄養をとらないと、お母さんが栄養不足になります。


 
妊娠中はカルシウムや鉄、葉酸をとりましょうという広告を見たことがあると思います。

そして、自分や家族が妊娠をしていると、とても気になりますね。

健康のためなら、トラブルの可能性が少しでも減るなら、サプリメント飲んでみようかな?飲ませてみようかな?と思うと思います。
 

しかし、何のためにサプリを飲むか?何を飲むか?そもそも必要か?

そのあたりを考えないともしかしたら不要なサプリを飲むことになるかもしれません。


・・・


サプリメントは必要かどうか?

必要なサプリメントと不要なサプリメントとは?

飲むとしたらどんなものがいいか?


まとめてみました。


・・・


●ボディービルダーをはじめとする、体を資本とする人が飲んでいるサプリメント

●日本には存在しない、ある成分をちゃんと吸収してくれるサプリメント

このあたりをクローズアップしています。


よかったらどうぞ〜


★ 薬剤師が妻にプレゼントした 授乳婦さん、妊婦さんに必要なサプリ3選。



◯◯◯ 読者登録してみませんか? ◯◯◯



※「相手に知らせて読者になる」を選んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)♪


◯◯◯ 長文やまとめはこちらにまとめています。 ◯◯◯

娘たちとスルメパズルがしたい ちまちま母