三女・さんこ・1歳半

この日は朝から寝グズがひどくて、
抱っこで揺らしても
寝てくれませんでした。

なので朝からバギーでお散歩。


・・・


この日は雲1つない青空で
日差しもポカポカと暖かく、
お散歩日和でした。


もう11月ともなると
頬をきる風が冷たく、
さわやかな空気。

空がきれいだったので、
バギーを押しつつ
上を見ながら歩いていました。


すると、





取り残された甘柿。
まだ食べられそう。





立派になった松ぼっくり。


今年もどんぐりと松ぼっくりの
季節が来ましたね。



三女・さんこは
バギーを15分ほど転がしたら爆睡。





よほど眠かったのでしょう。


・・・


朝5時に起きて学校に行く
準備をする長女に釣られ、
早起きをする三女。


本心では
もう少し寝ててくれると
良いのだけれど、

どうしても姉たちが
騒がしいので起きてしまう様子。


なので、朝9時には眠くなってしまいます。


・・・


だいぶ風が冷たくなってきたので、
お腹の風邪も流行っているみたい。

気をつけないと・・・。






◯◯◯ 読者登録はこちらから ◯◯◯


※ 読者登録すると、更新時お知らせが届きます。



◯◯◯ 長文やまとめはこちらにまとめています。 ◯◯◯


娘たちとスルメパズルがしたい ちまちま母