私の一押しのクリッカーゲーム。

『細胞〜進化は止まらない〜』

 

いつか記事にまとめようと思っていましたが、あまりに内容が多いので、うまくまとまらず、延び延びになっています。

 

 

 
 

 

先日アップデートがあり、新しい「探す」が追加されました。

(「探す」→quest? たまに訳がおかしいのも好きです)

 

 

今回の新しい「探す」は『平穏への旅』。

背景がお茶?というか抹茶ラテなので、お茶の進化の歴史なのかな?と推測します。

東インド会社とか出てくるんでしょうか・・・?

(英語ができれば、Discordでお知らせがくるし、Twichで開発者からの動画配信もあるので、もっと詳しくわかるんだろうなと思います)

 

 

※ 封切り直前まで改善されていくのが評価高い。

 

 

 
 

私は英語がほぼわからないので、GoogleLenseで翻訳して雰囲気を楽しんでいます。

Discordのおしらせはそれでいいけど、Twichの動画の音声はそういうわけにはいかないので、どうにかなる技術を待ち望んでいます。

 

 

 

(英語ができれば、開発者に直接質問ができたみたい!すごい!)

 

今回は軽めで。ではまた。