沖縄旅行 | パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイドを楽しんでいる一児の母です。

{B47046E9-6A56-466F-B57C-C8384512CCB9:01}

ブログ全然更新できてませんでした
メールのお返事も遅くなってごめんなさい!!
実は夫がお休み取れたので沖縄行ってきました。

青い海!

青い空!

癒される~

…予定でしたが、

人見知り!

場所見知り!?

毎日夕方からグズグズで、夜になると何時間も続くギャン泣き(笑)
もうね…ほんと大変でした…。
帰りたくて帰りたくてしょうがなかった
恐ろしい音量でギャン泣きしてた息子。
そばでイビキかいて寝る夫…(笑)
(°ε°((⊂(`ω´∩)




親戚巡りの合間にちょっとだけプロ野球キャンプ覗いてきました。

{BEF2E28A-150B-4475-BEA3-837FB1DD9E80:01}

ロッテは石垣なので残念。
とりあえずせっかくなので成瀬みてきました。
浅尾たん見学に中日も行ってみたけどいなかった



ふゎー…
ゆっくりのんびりする予定だったはずが、逆に疲れた~
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
でもおばあちゃん達久しぶりに社長に会えて、とっても喜んでくれて良かった




パステルガーリーなハンドメイド
⋆⑅*॰:•Honeydew⋆⑅*॰:•
Home:http://honeydew.girly.jp
shop:https://honeydew.stores.jp/
instagram:@honeydew_45
handmade:032