一昨日 6月17日は

お嬢様のバースデー✨

{07CA4618-577E-49AC-AC0F-2FFB0992AF91}

おめでとう!お嬢様!




お嬢様は富士山の麓のあたりからやってきたわが家の二代目ワンコです( ^ω^ )
{A0E91645-F69E-4565-8A98-41C3D5076BE3}
珍しくお嬢様のお目々がしっかり写ってる~(*^o^*)


先代ワンコがいなくなって




もうワンコと暮らすことはないのかと
思っていた中




ず~っとお里のホームページで見ていて
{0ABFB3F0-4F80-4F84-890A-B5D6CAC5D555}

ダメもとで、この子を~ と相談したら


お迎えに行ってよし!と
いきなり家族の了解が出て
急遽お迎えに行った子でした( ^ω^ )




先代と性格が正反対で、ノンビリ~(笑)
{33ACA31E-8736-446E-9635-C302A89B0FC6}



大人しくてとてもいい子ですルンルン




レンちょんが来てからは、
若干暗いワンコになり😅
{705A04F5-2FE3-40AD-A498-F7D37D8A8141}


そして、だいぶ逞しく育ちました😅
{8A51D548-66E4-4B2E-B546-3685B4413CED}


レンちょんとの遊びで痩せたしね~👍🏻
{29C7BD9B-F477-4DA8-BD3F-6AB4FBE75D22}



お嬢様お誕生日おめでとう~!

3歳の年も、楽しい一年にしましょうね爆笑