毎日毎日もう
あっっっっつ~い!


人もワンコもダレダレですガーン


と、いうことで週末、
一年ぶりにこの子が帰って来ましたが !
{6FB7DD3C-CFA7-4D55-9809-86A843E5EC0A}



ジェリーの、かき氷機!
レンティ姉の子供の頃からの年代物なので、だいぶ年季が入ってますアセアセ
{959074BF-FD1C-48E4-B846-FE220938E7C3}

おしい!ジェリーね。


ではさっそく頑張ってもらいましょう


ちなみに、手動です。
つまり頑張るのは私なのですチュー
{76FAFCC4-6A32-408E-BBA5-2C50B03C1EBE}
台所は、超絶汚いので、背景消してみましたアセアセ



できたよ~

{AD928389-A905-4051-A6B9-D6E19226FE39}
いつになく完璧なオスワリのお二人




さっそくどうぞ~
{8D8652C9-1CCC-4C84-82F0-A35EC03BB157}



はじめはなかよく食べてたのですが
{2DD4B55B-BB08-4865-9B20-269698B6125E}

お嬢様が独り占めをはじめましたびっくり



{260214ED-9768-403E-815D-90753A8E9D3D}

たしかに!
いつもこのばしょで、このお皿で食べてるのはお嬢様!


でもこれは一緒に食べてください~アセアセ


ということで、お嬢様を一度捕獲
レンちょんどうぞ~
{E5F90C67-97B1-49F2-A626-8C35B89DD5D3}



しばらくしたらお嬢様もまたどうぞ~。
{01F1E26C-711B-469D-802B-7C2C3F114F8F}


かなり気に入っていただけた様子(^^)

めぐぞうさんの、オヤツ入り氷もパクらせていただいて、暑い日々を乗り切っていきましょうね~(^^)



後日、氷を一生懸命削ったため、
右腕が筋肉痛になりました~(>_<)