先週はまたまたドッグランへgo❗️

レンティ家にしては午前中、けっこう早めに行って来ました( ^ω^ )



するとなんと、、、⁉︎
{5F95CB4C-F85D-4CF6-AC68-42964C7DCB21}
ガーラガラ!

どこでも止めたい放題です♪

土曜日の晴れた日なのになぜ⁈
曜日間違えて来ちゃったのかとビックリしました(^◇^;)



当然ドッグランもガラガラーン

早朝の雨でジメッとしていて
早々にバテるレンティ
{8599FFBA-DD58-47AE-B3D4-D7E4AF4429F7}

誰も来ないね~。
と言っていたら、天使が来ました✨



パタパタお耳が激カワのエルくん💖
{9D607DF5-F64A-48B8-A2E1-99302A41C70F}



今日はフロンターレシャツをカッコよく着こなしてましたよ~(*^o^*)
{B9DBB48D-A9CC-4F1D-B19B-A5962E7AE43A}
めぐぞうさんの代わりに激カワ フロンターレ応援隊を拝見してきましたよチュー


そんなエルくん、今日はヤキモチ焼きがMAXなご様子てへぺろ
ママさんに寄ってくる他の子に
だいぶヤキモチわんわんして
早々にママさんに強制退場させられてしまいましたアセアセ




わが家も全然走らないので
早々に園内散策に切り上げハサミ



あとから聞いたら、モモココ一家と、キィくる一家もいらしていたとのことショボーンお会いできずに残念でしたえーん


いつもは人で一杯なイチョウ並木
{8597D15C-F8C6-44F3-8C0E-6BAFB7D791A4}
今日は独占状態です♪




せっかくガラガラだし
園内散策しながらじっくり写真でも~



{69EA523B-33F9-4CEF-B97E-FFF5C97D12CA}
と、思ったのに、バテてる様子のお二人


とりあえず木陰で休憩タイムに変更
{A5F80233-D294-4D0E-A8D8-AE7C771DB470}
紫陽花があちこち綺麗に咲いてました
紫陽花の横でゴロゴロゴロ~



今日は、友だちと、そのワンコと待ち合わせ( ^ω^ )



しばらくゴロゴロしながら待っていたら、
いらっしゃいました~キラキラ
{9ECB42B6-3DF2-4127-84C0-AFA43090C5A3}
この後ろ姿が、堪りません!


{2CD1FA73-B5F2-4BA4-AB53-D27E7AF0F12E}
ぬいぐるみみたいなポコちゃんですチュー

鞄に入るサイズ!羨ましい!


だいぶ太って、ただ今2キロだそう、、、


うちのワンコたちの、、、1/4以下ガーン
衝撃の軽さだわ~。
{8CA6A3D9-69A7-4529-92F5-C9094F0911C2}


みんなでお昼を食べ~




みんなの原っぱまで散歩
{057BFC37-E999-40C1-B2E8-99A2938A151B}
こちらもガラガラ!

今日は休園日だったのでは⁈
という人の少なさでしたびっくり




その後
紫陽花とともに写真を撮り
{8478D084-5986-4B61-BBEF-A65D038818D4}



シャボン玉でも遊んだよ
ニコニコ
{CE218F99-3974-465C-9F63-4C023861B1BB}
シャボン玉が気になって仕方ないお二人

{1A6489D4-BE6F-4EC8-B358-DF237FB2B87C}
と、我関せずのお嬢様(笑)



こんなに、興味津々なら、また家でもシャボン玉買ってあげようかな~。





日曜日はめぐぞうさん達がSKK行くよ~
と言ってたので、連日で参加しようかと思ったのに


次の日はお嬢様のお腹がゴロゴロガーン

トイレと布団を往復し、
果てはパパしゃんのベッドにゲローンとしてくれましたガーン

とても公園には行けないわ~えーん
と、安静デーに変更!



一日でほとんど回復したものの
皆さんの楽しそうな様子の写真を見てるとやっぱりちょっと残念、、、(>_<)



また次の機会に~ショボーン