昨日は久しぶりに涼しい日
これは行くっきゃないですね〜照れ





と、やって来ましたSKK
もう皆さん集合済みでしたよウインク


本日のメンバーは、常連きぃくる姉妹
モモココ姉妹に、ラスタ−くん爆笑


残念ながら
レンティ家が着いたのと入れ違いで
エルくんちは帰るところでした(>_<)

エルくんまた今度遊んでね♪




さあ、ランに入ったら
始まりましたよ〜爆笑
{586E1689-E63C-43DF-9022-CE371D87B25D}

ビュンビュン〜!
今日もみんなエンジン全開です。

今日はいつもは大人しいきぃちゃんも、モモちゃんも走る走るくるくるくるくるくるくるあしあと

モモちゃんの走ってる姿は初で見たかも




そして、たくさん走ったら

プールに投入!



レンちょん、初プール爆笑
始めはジタジタ抵抗してましたが
涼しいのが分かったのかジッと固まってました照れ
{EDB69C53-BA3D-41B9-BC96-017F632786CC}
ラスタ−くん、いい笑顔グッ


お嬢様もちょっと気になってるのか
近寄ってきました
{5B20360C-7CE0-4BFD-93E9-5E08335A18DC}


こちらも捕獲して投入〜
{336EE169-CEEF-4832-B4EB-BA1C180712B2}

入れるまではかなりの抵抗でしたが
やはり暑さには勝てないのか
しばらくしたら落ち着きました
{A5C2C7AC-AC9B-42C0-93D8-0ED0C0B9C2A3}



その後も次々に捕獲されては
投入されるワンズ
{A2F09643-862F-4625-B035-C4233CB7F22C}
モモココ姉妹とラスタくん


モモさんは、ココさんのプール見学に来たら、ママさんに捕獲されて、投入アセアセ





そして
ついにくるみさんも捕獲されました爆笑
{48588516-73A5-4756-BAC8-D93F0F910CCA}
お嬢様、余裕の顔ですね



今日一番の抵抗です(笑)
{FFE2FE98-12C2-4DDA-B64D-A7DEB9881A51}

ラスタママも加わって
くるみさんのクールダウン(^^)
{5AEC697B-77E5-4D91-B869-B9F124CF81BA}
ラスタママ、落ち着かせるのが
とっても上手!くるみさんがジッとしてましたびっくり



みんな涼しくなって
追いかけっこ再開!

{293CB0E5-05EA-44F6-AA64-4AF7F6095618}
涼しいせいか、今日はみんなよく走りましたくるくる



しばらく遊んだあとは園内散歩
まだ紫陽花が結構咲いてましたよ
{2B2FF9F8-0CCC-4DDC-87E1-B11CB9789455}
あら?黄色フィルターかかっちゃった



いえいえ、これはこういう色の紫陽花みたいです。緑の紫陽花
{ADF19320-35E6-43F4-952C-D064D89C9476}
こんなに咲いてると、
色覚がなくなったみたいで
ちょっと頭が混乱しますアセアセ






家に帰ってからのお二人


ボーっ
{31267D95-B17C-442E-A6A5-72E542F64CEE}

ぼへ〜っ
{89B5EF4E-C323-4996-9BF9-E4816A58D4FC}

よく遊んでプールも入ったし
お疲れのレンティあしあと

夜も早めにグッスリ寝てくれましたzzz