みなさん、こちらの商品をご存知でしょうか?


{00B5B440-8030-4FBE-8A25-B556D7B29D8D}

くいっくるわいぱ〜♪




わが家でも大活躍なグッズです


が、
活躍方法が若干異なります



わが家の活用はこちら
{1D31BC82-A6DE-48BD-B7E3-5A7E23712876}






{EDE0314E-BADE-494A-AB92-75F638758ED0}


ワンコが釣れます
{1C69BC06-1B32-4A0E-B212-673226546997}
釣り人(パパしゃん)と、さかな(レンちょん)の熱き戦いが日々繰り広げられておりますうお座うお座うお座うお座



ちなみに、くいっくるさんの、もとの形状はこちら

{2178BC1A-2EAA-407A-A99F-6F221EC55CC9}





わが家のはコレ
{72730E62-6DA2-4814-9E01-E69AFE4E85E3}



犬釣りをしている間に
真ん中から千切られ、破壊されました


でも
これは、汚れたら先っぽのフサフサを取り替えるタイプなので問題はな〜い照れ



のですが



なんとビックリびっくり

パパしゃんが、外れたフサフサを
ボンドで糊付けしておりましたガーン



もはや交換不可チュー




しかし、レンちょんは毎日楽しく遊んでいただいておりますアセアセ
{8D9797B0-863A-4762-87AB-CA292EFC12CA}
まあ、レンちょんが幸せならいっか〜