昨日 8月12日は先代ワンコ、レッターくんの命日でした足あと
{522C9265-5554-4A28-A7AD-0A37BB7AA5DD}




今日はみんなでお墓まいり
府中の慈恵院さんまで行って来ました

{50C36F39-549A-4625-89A3-8ABB649BB140}


さすが、お盆シーズン真っ只中なだけあって、大勢の人がいましたよ〜おーっ!

{676B4FF0-D60F-48FC-8E27-9A34FC2F5D74}

ここらへんだと
みなさん慈恵院さんにお世話になってるのかしら?





{60FF553D-326D-4C4E-BC16-37D06793C247}



お参りして、帰り道、いつものごとく
慈恵院近くのシャトレーゼでアイス購入


毎年、保冷バッグ持ってくるんだった〜!
と嘆きながら、ドライアイスを入れてもらい、大慌てで家まで帰ってたのですが


今年はついに学習し
ちゃんと保冷バッグ持ってきましたよ👍🏻


おかげでアイスたくさん購入できました音符




この間からどうしても
抹茶アイスキャンディが食べたくて仕方がないレンティ姉



シャトレーゼに期待したのですが
やはりありませんでした(>_<)


はぁ〜。最近見かけないなぁ。
アイスキャンディ、、、。



仕方がないので、違う抹茶アイスを
お試し購入


これが大当たり!!

忘れないように袋(中身なし)の写真撮っておこう📷
{6C869041-72B4-4892-B96A-372E5FFBC90B}

抹茶アイスの味がとにかく濃厚で
周りに少し抹茶チョコがあるのですが
これもまた甘すぎず、いいお味でしたラブ



妹達がまた近々、お参りに行くはずなので、買ってきてもらおう照れ


妹さんへ事務連絡キラキラ
これ、忘れないで買ってきてくださいね〜キラキラよろしく口笛