先週から肩が痛くてたまらないレンティ姉


今週はドッグランお休みかな〜
と思っていたのですが


{91EE7FF6-C8A9-4C0F-9722-37EFC368FC3F}
ちゃーんと呼びに来るんですよね〜





ということで、行ってきましたSKK



ドッグランにつくとなんと!
{3DFD4889-9E76-4F86-BD1E-A8039DED74C7}
こ、この子は〜💖


なんと、鎌倉の貴公子レオンくん✨
レオミクパパさんと一緒に遊びに来てくれてました
{666E024B-6508-42A0-8934-E3CBA6819799}
いや〜♪かわいかった!




そして、暴走組はドロンコになりながら
大暴走
{01548168-45B0-4240-BB63-093A979321D8}

残念ながらこの日ラスタくんはお休みです




そして、気がつきました?
{93274068-E56B-4D99-8139-8F737BF6E42C}
いつもはクールビューティモモちゃんが、この日は暴走に混じって走ってたんですよ〜


モモココママさんによると
「このメンバーなら遊べるようになってきたみたい🐾」とのことで
これからモモちゃんの暴走も始まりそうで楽しみです♪




そして、シャイガールリリーさんも
今日はドッグラン入る前からやる気満々!
暴走組に混じってましたよ〜(^^)
{D79860D1-67A4-445F-9E65-EF77F736DDB2}


でもちょこっとだけまだ怖いのかな?
たまーに!伏せちゃいそうにはなってたものの!最後まで楽しそうでした
{3623938D-9C47-451A-B8FA-EFA82F6F3CD1}

でもやっぱりきぃちやんが一番好き
なのかな〜?
{23C14921-32ED-45F5-A002-B44DA877C247}
安心するんでしょうかね。



そして、更に暴走組が来ましたよ〜(^^)
まりんちゃんとノアちゃん
{318D3691-DF81-46AB-8017-E09BA0172CF4}
ドロンコ暴走に参加です



 ノアちゃんのこのモフモフぷりもいつも可愛いのぅ
{C6FB9CC1-67D6-433B-965E-CBB723E1B8E7}
今度モフモフきなちゃんと並んで欲しい





この日はやたらとドッグランにハトさんが通りかかりまして

きぃちゃんも
{98A50596-9697-424B-9E00-C0C07C92DECB}

お嬢様も
{A68CAD79-83A6-49E7-97C9-43457380963B}

みんなワンワンしながらハトに夢中でした
{270707AC-205B-47CF-8FA6-5E170D53416B}






そして、今回楽しみにしてたお友達が到着されました
{905419D7-CDB7-4893-858C-F3E85E0DE95C}



つづく