話はだいぶ遡り、年末のこと


テレビに熱中する人々を尻目に
なにやらチラチラこちらを確認するレンレン


{7279004A-F794-49B0-97B6-C94EE6B1C559}


何かよからぬことをたくらんでる様子



{DDB09DB3-8A8E-46A8-8BE7-E32D92306623}

はなが伸びております!
何を狙っているのでしょうか?


{899FF5F9-D07F-4E46-9BF6-56C08D776A8D}

おっと!手が出ました!
目的物は未だに不明ですが
とりあえず止めておきましょう




れんれ〜ん!


{5C78E3D5-864E-45C7-A262-E08CF5DE0AF1}

ダダッと走って来たかと思ったら
パパしゃんのかげに隠れて
無罪を主張しております



最近机の上のものを取ることを覚えたレンちょん。




手が出るだけならまだしも
気がつくとイスに上っていることも多々あります。



しかも、イスの上でも座って入れば怒られないと思っている様子‥‥



そろそろ一度厳しくビシッと怒っておかないとなぁ




でもこのお顔を見ると怒れないんだなぁ
{2C4E914C-DACD-4EE9-9EC6-E8E8C08257DF}