最近のレンレンくん

パゲゾーンがまだまだ拡大中
{E62C21BE-B24E-41F3-A16C-BFECBE551B25}

お薬も試行錯誤していただいているものの
炎症が思うように収まらないそうで


以前より引っ掻く頻度は減ったものの
やっぱりカイカイがおさまらず
{450B2EA8-590C-486A-8A4F-33E49B7B5CFA}

エリカラ生活を送っているのですが
やはりスキをついて引っ掻いちゃう



まあ、本犬はメッチャ元気なのが救いなのですが
{47A9BA21-34AB-4394-96A4-7AC33A5A38FF}

{C7912589-0C95-44E2-9779-D24B8412B2FC}

{9F130147-DCA8-4D8F-8AE4-E7A87AC36B45}


先日は月に一度の皮膚科受診日
今回ついに免疫抑制剤を飲むことになりました


まずは炎症を抑えないと
次のステップに行けないそうです




昨日は薬のせいか
吐いてしまったレンちょん



今日は元気ですが、薬に慣れるまでドキドキな日々です


レンちょん!頑張ろうね!
{C469EB2E-4F59-405F-98F8-DC7AC9BF71B7}



{47895927-8679-4364-BF99-9ED4A1D6CD5F}









おまけ

レンちょんのエリカラが羨ましいらしいお嬢様
お正月にエリカラ体験させてもらいました
{7204DB1D-E8F8-44E5-A2F1-2551E2293FB5}

すぐとっちゃったけど(笑)
{B186C9B7-A3B7-4821-AF52-A1BBCE7CF592}