月1くらいは生存報告しよって思うけどなかなかできていない

両足裏、特に踵の痛みでベッドから出られず痛みで起きたり食べられなかったけど
痛み止めだいぶ増えて、暖かくなって、たぶん少しは潰瘍も回復したおかげで
今日は自分で立ち上がれるようになった
これもまた、痛みに波があってできなくなるかもなので慎重に行こうと思ってる
昨日までは手放しでは喜べないって泣いてたもの

足の裏は全体的にしびれてる
足指の付け根にウオノメてきなもんがいくつかあるのと
踵のでっかい穴とをガーゼフカフカにしてはだし
靴下も靴も履けず床にマットひいてもらったり
室内用の大きめスリッパ履いて車椅子移乗したり
看護師さんにしがみついてポータブルトイレ使ってたりです

手の指先はカサブタとれてだいぶ皮膚できてきた
肘は相変わらず。この辺は大量の痛み止めであまり痛みは感じない。
それもこわいけど。。。

普段あまりテレビ見ないけど、音欲しくて
バリボー中継とマツコとネプリーグ


富士山の2合目までは戻ってきたよ
いろんなひとが引っ張ったりペース調整してくれたり提案したり
サポートしてくれるおかげだ

しっかり寝られるようになったからひたすら寝ましょう
みなさんありがとう、お休みなさい。