‘Ia Ora Na♡



いつもお教室のことしか載せてないから


たまには


私的なことを書いてみようかと思いますにっこり




この間の日曜日


家族で尾瀬へ


ハイキングに行ってきました♡




見本園です。

草もみじが

とっても美しかったですキラキラ


アカハライモリも見れて


家族みんな大興奮ドキドキ


ここまで子供の足でも1時間半くらい。



こちらでお弁当を食べ


少し回って帰ってきました。




尾瀬は紅葉が見頃で


道中、何度も足を止めて


自然の美しさに魅入ってしまいましたキラキラ




帰りの道のりは


登り道が続いて大人でも辛いのですが、


さすが息子さん。


保育園で相当きたえられていますので


私を残し


パパさんと、さっさと


すごい速さで登ってゴールしていました。


わたしは置いてかれて


時差ゴールです昇天



歩くのが苦手なわたしですが


尾瀬ハイキングは自然の美しさに励まされ


歩けましたにっこり


と言っても、


全然手前までしか行けてないのですが。笑



また来年


もう少し先までチャレンジしたいですスター



やっぱり


日本の四季は美しく


日本の風景は美しいですねキラキラ



疲労感はあっても


心が満たされました♡


ありがとうございました♡





やよい