Nati Aroha 2023🌿


Reva Revaから

たった1人で出場したMakoto🕊


Showの練習に加え、

プライベートレッスンでのSolo練習も同時進行、

こちらが大丈夫かな‥と心配になるくらい。


それでもマコトは、

たくさん踊れて嬉しい‼︎

と言ってくれるんです。


振付が完成して

もう自主練で良いかなと思いきや、

まだ先生のレッスンを受けたい!

と言ってくれるのです。


踊ることが本当に大好きで

今回、入賞ならずでしたが

Final round進出で2回も踊れた‼︎と

喜んでいました🥹


その気持ちがまた

まことらしくて、

心も踊りも

なんと素晴らしいダンサーなのかと

思ったのでした🥹✨


努力と情熱のかたまりのようなマコト。

鳥になって

見事に羽ばたいたマコト🕊✨


本当によくがんばりました!

お疲れ様でした💓


わたしから

100点満点‼︎‼︎💋💋💋


ついてってあげれなくて

ごめんだよ。🥲



レヴァレヴァの衣装も作ってくれる

母ゆきこさん✨


今回も全力サポート

本当にありがとうございました🙏💓


母の偉大さ

100点満点‼︎‼︎‼︎💓💓💓



会場で2人とご一緒してくれた皆様

応援をたくさん送ってくれた

レヴァレヴァのみんな


本当に

ありがとうございました✨



#natiaroha 
@natiaroha 

#revareva 
#タヒチアンダンス前橋
#タヒチアンダンス高崎
#タヒチアンダンス足利
#タヒチアンダンス渋川




楽しそうドキドキドキドキドキドキ