皆さまこんにちは雪
 
 
先週末の大雪警報
 
当たらなくてほっとしているワタシですニコニコ
 
企画していたREVAREVA新年会は延期となり
 
そこは残念だったけれど。
 
みんなでワイワイと大笑いして飲むお酒が大好きです笑
 
 
 
 
REVA REVAの中でも一番の古株というか大御所?笑の、りっちゃん飛び出すハート
 
りっちゃんがREVA REVAに入ってくれる前から長い間、
 
劇団員として活躍している劇団ブリリアントスマイルさま宝石白
 
 
この間、足利のみんなとわが息子と
 
ブリスマさんのミュージカルを観に行ってきましたードキドキドキドキドキドキ
 
 
image
足利のみんなが
 
ワタシのお誕生日プレゼントにくれた
 
ペアチケットドキドキ
 
こんな素敵に封筒も作ってくれて悲しい
 
もう愛おしさしかないです、、ドキドキ
 
 
 
image
 
なんと、りっちゃんが主役のアリスですニコニコ飛び出すハート
 
image
 
ブリスマの皆様の公演を見るのは
 
これで2回目なのですが、
 
毎度、最後に
 
劇団の皆様が出てきて歌うところで
 
感動して
 
泣いてしまうのであります悲しいドキドキドキドキドキドキ
 
image
 
image
 
今回も素晴らしい演目を見せていただき
 
ありがとうございました!!!
 
 
心を込めて舞台を届けるということの
 
すごさと、その背景にある努力と
 
だからこその感動と
 
いろんな思いをいつも感じさせてもらえるステージキラキラキラキラ
 
すっかりブリスマファンになっている
 
ワタシなのでした。
 
 
そしてわが息子はというと。
 
REVAREVAガールズと一緒ということもあり
 
恥ずかしさが爆発して終始
 
無の表情でしたが、笑
 
舞台が始まれば釘つけになり
 
下の方でこっそり 笑
 
手を動かし拍手したりリズム取ったり、
 
楽しんでいましたニコニコ
 
 
家に帰ってからも
 
舞台で歌われていた歌を歌いながら遊んで
 
今日は楽しかったね!だって。
 
それならばその喜びを
 
もっとみんなの前でも表してちょうだい
 
と思う母です。
 
笑
 
 
 

 

image

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 
 
 
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

お問合せ先

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲

REVA REVAホームページ

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細はこちらをご確認ください。