みなさまこんにちはチューリップ



今日は3月21日


3、2、1、GOー‼︎


ということで


何かを始めるのに良い日?


だと、ヒルナンデスで聞きましたので


さっそく書いてる次第ですちょうちょ



今週末、キッズクラスの体験会ありますので


習い事をはじめたいキッズたちへ


(年中さんから六年生までの女の子が対象です♡)


ぜひ、お気軽にどうぞ〜ニコニコ




それと、今月に入りましてから


各クラスにて


新たなお仲間が入ってくれました飛び出すハート


やったーーーーーー!!!!!



春も近づき


みんな動き出す季節なのでしょうか♡



レヴァレヴァを選んでくれて


タヒチアンダンスを選んでくれて


とっっても嬉しいです飛び出すハート



レヴァレヴァのメンバーは


みんな、ダンス初めてさんから始めた子がほとんど!


なので安心してくださいねーグッド!


わたしもがんばって


教えますドキドキ



まだまだ


お仲間大募集していますアップ



レヴァレヴァを見つけてくれたなら


ぜひ一度、


レッスンをお試しくださいドキドキ




やよい