先日、同期のクリスティンと
ポカポカ温泉にいってまいりましたチューリップピンク
 

岩盤浴にサウナに~♪
たっぷり汗をかき、2人ともスッキリキラキラ



岩盤浴やサウナは
老廃物や毒素を汗と一緒に流し
デトックスしてくれるので
ダイエット効果があります!


そして、体を温め代謝を上げてくれるので
痩せやすい体質にしてくれるのです(*^^*)
その他にもむくみや肩こりも解消されます。


そのあとは温泉に入り
2人ともまったりリラックス~照れ


とても充実した1日でしたラブラブ
{211ED11E-9DEA-4B7F-9A9E-368038C9432C}
そして、私の最近の休日の過ごし方は


①起きるまで寝る!!
   起きるのは昼過ぎとか(笑)
   寝ることが本当にすきなんです(笑)

②部屋の掃除!
   休みの日は部屋中掃除します

③料理!
   簡単な料理しか作れませんが
   なるべく自炊にするようにしてます
   お弁当も持参するようになったんですよ~爆笑


少しずつ、自立していけたらなと、、、笑
努力中です、、、笑




 


そして最後に、、、、

{1C20898A-D0C3-4447-8BC6-1EBE8D6AD816}

私もスムージーデビューですキラキラキラキラ
最近お腹痩せたね!って言われるようになって
本当に嬉しい限りです!!



お店で販売しているスムージーで
味は3種類あります。

簡単ですが、、ニコニコ


グリーン・・・デトックス効果
レッド・・・アンチエイジング
ココナッツ・・・脂肪燃焼効果


私のお気に入りはココナッツです
気になる方はお気軽にスタッフに
お尋ねください(^o^)
試飲もしていただけます!




私も夏に向けてまだまだ
がんばりますよ~~💪!!!



藤本