新作続々入荷〜⋆。˚✩ | 山口県宇部市ネイルサロン&スクール revept

山口県宇部市ネイルサロン&スクール revept

山口県宇部市ネイルサロン&スクール revept

山口県宇部市のネイルサロン&スクールRévept(レヴィート)の七織です。


今日は~先日も紹介したピアスちゃん♡
お盆明けには新作入荷~って言っていました。


はい!!


入荷しました~!!


{A25740CB-9A04-4982-91B2-0E19D3889C01:01}

秋色満載♡
カラーが変わるだけで雰囲気がガラッと変わって同じデザインで色違いまで欲しくなります♡



そして2015年秋冬のスワロフスキーの新色《ブラッシュローズ》を使ったデザインも早速並んでいます!!
またこの色がかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
かわいい系って言うより、キレイ系かな?!
大人っぽい感じです♡



人と同じものはイヤだー!!って方にはもってこいのハンドメイドアクセサリー♡

こちらのピアスちゃんたち、Révept入り口の白い棚に整列なさっておりますので、是非ご覧下さいねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡


ちなみに、ピアスばかりが並んでおりますが、イヤリング派の方も是非ご覧になってみて下さい。
デザインによっては、ピアス~イヤリングにする事も出来ますよ♡