70周年パーティー裏話「社長!本当ですか⁉︎」 | (株)レボ大山和彦のブログ「美容室の繁栄こそが私たちの願い」

(株)レボ大山和彦のブログ「美容室の繁栄こそが私たちの願い」

美容ディーラー 株式会社レボ ソリューション室の大山和彦のブログです。
どうしたら理美容室様が繁栄するか!?を日々考えてます。
リアルタイムで感じたこと・思ったこと・旬なことを綴っていきます。

撮影をお願いしたフリーカメラマンのカブラル沙英さんから、写真が届きました。皆さんの笑顔の写真ばかりで、本当に嬉しく思います。

{12F4B671-5022-4A6C-9AB5-E5EE424E84F1}

{341A96F5-3E19-44D6-94B3-CA5DBD1A69E7}

{354A1609-B70D-406F-A2F1-1B50F548C0B0}

そして、当日は会場にたくさんのお花をお贈り頂きました。
改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

{1A77EFDF-8514-4392-88E0-F914F7C9B7E4}

{F9F0DBD3-86A8-4CAC-A096-C32385D806A5}

{7753BA29-7B55-413F-9005-FE90AF06787A}

{46A4BA93-2C32-43B7-934A-77864FD2D7C7}

さて、6月になり幹部会でこんなやり取りがありました。

社長:「70周年パーティーのことだけどさ。あの写真だけど、俺なんで壇上に上がったの?」


私:「えっ!?」「社長が自らセニョール玉置さんの元へ行かれましたよ?」

社長:「本当??なんで?」

私:「いつものように、ニコニコしながら握手を求めに・・・。」

社長に記憶がない衝撃の事実
実は社長、翔子さんも、イリュージョンも、セニョール玉置さんも、全部覚えていないそうです。というか、乾杯のあとからほとんど記憶がないそうです。
*お客様のことは覚えている模様です(笑)

{B409CA92-6D9E-4537-B3E5-83981BE2F916}
一緒に写ってますけど…

{346DA7C2-5C2C-4955-8FAB-114CC3314D17}
炎もありましたし…

{85B27D2B-A0E5-4545-87AD-7773FC64185C}
玉置さんすごかったし…

きっと、ご挨拶と70周年の歴史を振り返るという役目、さらにご来場いただいたお客様へのご挨拶に各テーブルを廻り、大好きなビールとワインのちゃんぽん、これらが重なってしまったからでしょう。

少し気の毒なので、私が録画していた翔子さんとセニョール玉置さんのステージをご覧いただきたいと思います。
すいません、イリュージョンを撮り忘れてしまう痛恨のミスをしてしまいました。

社長ばっちり映ってます





いま改めて見直しても、あの時の感動が蘇ります。

モノマネもイリュージョンも本当に素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。

たくさん笑顔の写真ばかりですが、その中でも個人的にはこの写真が1番好き。

{9E0EAA7A-3B3F-4B66-9A29-DEF585118DA3}

素敵な笑顔ですね。

こんなに社長の事を晒して、私は大丈夫なのでしょうか(笑)



おしまい。