土曜日出勤前に、いつもの立体駐車場に車を停めると何処かから「ニャー」と鳴き声が‥
ここは栄の立体駐車場の中
まさか?と思って車を降りて、停めてある車の下を全て見たけど何処にもいなくて‥
それだけで30分は過ぎていたので、一旦諦めて仕事へ

12時近くに店を閉めて、気になっていたので慌てて駐車場へ行くと、まだ鳴き声が‥
声のする車の下へ潜ってみるとエンジンの方へ入ってそこから鳴いていました
{CF8DC6F7-AFD3-43F4-9B6C-5E19503B9027:01}
もうどうしていいか
おやつを買って匂いでさそったりあの手この手でさそっても無理
どうしても保護できなくて
いろいろな方からのアドバイスをもらいましたがダメ
お店のちーちゃんもお休みなのに、深夜なのに駆け付けてくれて心強かったです
ありがとう
最終手段レスキューにもお願いしました
{28D946F2-8A76-4DF6-B336-A96782377B9F:01}
皆さん必死に頑張ってくれたのですが
車の持ち主が帰ってこないのでこれ以上何もできないと言われ‥
時間ももう朝
レスキューの方が張り紙をしてくれました
その張り紙を見た持ち主さんがまたレスキューを呼んでくれる事を祈ってその場を去りました


自力で出てこれたとしても日曜日の立体駐車場は出入りが激しくひかれてしまう可能性が高いのでなんとか保護してあげたかったです

何もできない情けなさと無力さだけが残りました

子猫の無事を祈ります