しばらくブログをお休みして
ご心配をお掛けしました



悲しいご報告があります



3年半前に我が家を卒業し
幸せいっぱいに過ごしていた
トイプードルの女の子
めいちゃん








里親様より
いつも沢山の可愛い写真を
送ってもらっていました





つい先日も
5/5にカットに行った時の写真です
と可愛い写真が届いたばかりでした



その数日後のご報告


5/12火曜日
めいちゃんの口の匂いがきになると
病院へ行かれ


腎臓が悪いと言われたそうです


翌日も検査のため病院へ


その時まさかの余命宣告



あと1週間
もって1ヶ月
と言われたそうです



直ぐに連絡を頂き
5/13
仕事が終わってから
駆け付けました


力をふり絞って
歩いて私の所まで来てくれためいちゃん


日曜日にまた来るね
と約束をして帰りました



病院へ行く前日まで元気にお散歩にも
行っていたそうです



きっと頑張れる
また元気になれる
そう信じて帰りました



ですが
翌日5/14夕方

大好きなお父さんの帰りを待って

静かに旅立ちましたと
連絡が入りました



(ここから先亡くなってからの写真を載せます
閲覧ご注意下さい)










わがままを言って
眠っている様な
めいちゃんを抱かせて頂きました




いっぱいのお花と
生まれ変わってまた戻っておいで
とご家族からのお手紙








年齢もどこから来たのかも
どうやって暮らしていたのかも
過去のことが
何もわからない保護っ子
めいちゃん


それでもこんなに愛されて
最後は幸せでした



里親様
本当にありがとうございました



めいちゃんは
私に保護活動の大変さや
病気の事
沢山教えてくれました



私もめいちゃんに出会えて幸せでした



めいちゃん本当にありがとう