2020.6.27
土曜日
22:55
卒業犬シーズー
女の子
つむぎちゃん

お空に旅立ちました
つむたんの不調を聞いて
まだまだ心が落ち着いていない私は
オイオイ泣いていました


なっきーかぁちゃんから
つむたんを信じる
先生を信じる


そう聞いて
私も信じると決めて
土曜日
病院へ面会に行かせて頂きました


つむたん
頑張っていました
本当に頑張っていて
その姿にまた涙


いろいろな思い出が蘇って


そしてその後
2017.12.23
クリスマスイブイブ

つむたんの
本当の家族になって下さいました
家族で記念写真


つむたん

にぃーちゃん
(トッティくん)



正式譲渡なのに
お昼ご飯まで御馳走になって
長居した私でした
ご主人もお付き合い
ありがとうございました


それからのつむたん










どんどん可愛くなって
輝いていて
家族の愛情って素晴らしいって
会う度に感じさせてくれました




面会に行った日の
なかなか眠れなくて
なっきーかぁちゃんからのLINEで
泣き崩れてしまいました






(ここから閲覧ご注意下さい)





しっかりと前を向いて



可愛いお顔のまま旅立ちました




つむたん

ありがとう



かぁちゃん、とぅちゃん、にぃちゃん
つむたんを家族に迎えてくださり
沢山の愛情を注いで下さり
ありがとうございました