迷子のパグさん
飼主様を探しています





2020.7.9
木曜日
午前11時頃
安城市南町 南公園付近の道路で
パグが座っていました




保護しようと
車のドアを開けたら乗って来ました
とても人懐っこいです

大きめぽっちゃりさん
体重8.7kgです
首輪はしていませんでした

マイクロチップは入っているのに
獣医師会への登録がされていません


預かりボランティアさんから
連絡が入りました

警察、保健所連絡済み


現在預かり様の所にいます





お心当たりの方いらっしゃいましたら
メッセージお願い致します

早くお家へ帰れます様に…

membersrevue@yahoo.co.jp