2020.7.19
日曜日


ペキニーズ女の子
2013.4.28生まれ

ミリちゃん


我が家の保護っ子の仲間入り
をしました




2019.7.13
月曜日に保護をして
健康診断
避妊手術
も無事済ませて異常無し

我が家に早く慣れてくれます様に…



そして
ご報告です
迷子のパグさん
飼主さん本人からの連絡がなく
警察と相談し
里親募集となる予定です


今も我が家で
過ごしています





元気いっぱい
おもしろキャラ
お散歩大好き


警察の許可が出ましたので
健康診断からスタートします



【お詫び】

昨日突然の車の故障で
移動が出来なくなり
午後からの予定を全てキャンセル
させて頂きました

本当に突然の事で
お見合い等全て延期になりました
すみませんでした


ミリちゃんのお迎えも
快く引き受けて下さった
ボランティアKさん
ありがとうございました


今後の予定も全て
変更になります
皆様には
改めてご連絡させて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します