飼主さんが亡くなられ
ひとりぼっちになりました



年齢は10歳
女の子
ピースちゃん


飼主さんの息子さんが通って
お世話をしていたそうです



2020.7.19
日曜日

ドッグサロン
PEACEFUL  WANKOさん
のご家族が
お迎えに行って下さいました




私、車の故障で
何もお手伝いできず
すみませんでした


直ぐに病院へ連れて
行って下さり
今はPEACEFUL  WANKOさんの
御自宅で過ごして
いるそうです

目の周りは飼主さんも
治療をしていたとの事です


PEACEFUL WANKOさん
故まるちゃん保護の時も
お世話になりました


先日は
パルちゃんも可愛くして
頂きました


保護犬の為に
一生懸命力になって下さる
ご家族です



PEACEFUL WANKOさんより

ご飯ちゃんと食べてくれます

クレートに入ると落ち着いています

今まで外の小屋だったので
お散歩しても
全然おしっこや💩をしてくれなくて
3日目の昨日の朝
やっとおしっこしてくれたんですよ!

ブラッシングも嫌がらずやらせてくれるので
少しづつさっぱりしてきていますよ!




Revueからも
ひとりぼっちになってしまった
ピースさんを家族に迎えて下さる
里親様を探すお手伝いを
させて頂きます

お問い合わせは
membersrevue@yahoo.co.jp
までお願い致します