卒業犬
ミニチュアダックス
ミルクさん(右)
左は妹になった
モカちゃん

そして
卒業猫
くぅちゃん&らくちゃん



らくちゃん
大きくなりました


仲良しファミリー
幸せいっぱい
里親様ありがとうございます





そして
御自宅で作られた無農薬野菜
新鮮な採れたてを毎年
沢山頂いています

ワンコ達も喜んで食べてくれます



今年も沢山頂きました

前回の分です👆


そして今回車の故障で
伺えない事を伝えましたら


毎週通っている
動物病院まで
届けて下さいました

ミルクさんも一緒
ありがとうございました






いつも保護っ子達へ野菜以外にも
沢山の支援を
ありがとうございます




動物病院へも
乗せて行って下さった
絆のママさん
本当にありがとうございました



今回の突然の車の故障
(原因不明)
で人の優しさに沢山触れる事が
出来ました



皆様に感謝致します