2020.11.10
火曜日
新入りさんを向かえに行ってきました
(仕事休みましたよ)
ビーグル
女の子
2016.11.6生まれ
のんちゃん
(ヨーキーのノンちゃんとかぶってしまった)

飼主さんからの依頼でした
理由はどうであれ
ワンコも家族です
何度も書いてきました
もう当たり前の事なので省略します


私はわんこの味方です



いつもの様に病院でメディカルチェック
その後我が家へ






最初は手に負えるかと思うほど
泣き叫ぶ
暴れる
ヘアのドアは開ける
何もかもグチャグチャにする
落ち着かない


でも
この子頭の良い子です
ちゃんと話を聞く状況にすれば
理解力有ります


自由のなかった生活
抑えられっぱなしだった環境
全てがこの子のストレスになり
この性格を作り上げて
しまっただけ


数日で初日が嘘の様になりました


アトピーも食物アレルギーも
有りました
でもフードを専用の物に変えるだけ
あとは何も問題ない健康体です
あっ外耳炎有ります




まだまだ若いのんちゃん



のんちゃんの全てを理解して下さる
里親様を募集致します

お問い合わせは
membersrevue@yahoo.co.jp
まだお願い致します
(お返事にお時間がかかる事もあります)
黒猫、しーちゃんトライアル中です
ハリー正式譲渡決まりました