なかなかブログが書けず
活動内容のご報告が遅れてすみません
私個人のInstagramへ
簡単な投稿ですが載せています
(個人用なので我が子も載せています)

最近仕事も落ち着き
時間ができましたので
少しずつ過去の投稿もアップしていきます


少しピックアップで報告致します


正式譲渡になった子
ウエストハイランドホワイトテリア
ヒロちゃん
👇
レティちゃんになりました


チワワ
レイン
名前そのままです

チワワ
ハリー
👇
むちもくんになりました

パグ
名前そのまま
しーちゃん

大怪我をした猫さん
おみそくん

ポメラニアン
こむぎちゃん




トライアル中の子
ミニチュアダックス
華ちゃん

ボンネットの中にいた
黒猫(仔猫さん)
バロンくん


新しく迎えた子
フレンチブルドッグ
女の子
MOちゃん


預かり様のお宅にいる子
ペキニーズ
クラウディくん

預かりパパさんのブログ👇



フレンチブルドッグ
みとちゃん
預かりかぁちゃんのブログ👇



保護猫カフェさんへ
移動した子

マンチカン
ホタテくん


それぞれのご報告も
また詳しく書く予定です


保護予定の子もたくさんいます
これからどんどん増えていく気がします


コロナ禍で環境が変わってしまう
飼主
愛護法改正をきっかけに縮小や廃業する
ブリーダー


驚くほど依頼のご相談が
増えています


毎度書きますが
理由はどうであれ
犠牲になるのは犬猫達です


私は犬猫の幸せ最優先で動きます