2021.12.5

日曜日
第24回Revue動物愛護DAY
無事
開催する事が出来ました

とても寒い1日でしたが

お越し下さった皆様

出店者の皆様

多くの卒業犬の里親様

皆様の温かいお気持ちが
溢れるほど伝わる
愛護DAYとなりました

フリマ隊の純利益
出店者の皆様からのお気持ち
募金箱
全ての合計40,892円
となりました

ありがとうございました

全て医療費とさせて頂きます


今年は高額な医療費が続きました
とても助かります
看板犬のリヴちゃんの看板(笑)
愛護DAYの目印になっています

雲まで寒そう(笑)

フリマ隊ブース


各店舗の皆様の写真ですが
全て撮れていなくて
ごめんなさい🙏

出店者の皆様
写真右から
Noshin's工房さん
羊毛屋さん
わんにゃんさん

natural animal foodさん

このサンプルが頂けました

魚を使ったワンコオヤツ
Stella's treatsさん

大型犬ハンドメイド服
g&gさんの看板犬
メロンちゃんとこなんちゃん


羊毛屋さんです

写真撮影コーナー
g&gさんが作って下さいました

皆さんが利用されていて
嬉しかったです
ありがとうございました

freiさん
g&gさん
UM's shopさん
写真撮れていなくてごめんなさい🙏
モカさん   むちもくん

あーちゃん    レオくんショコラくん

うーぼうくん  みなみちゃん

くぅーちゃんはなちゃん   みりちゃん
テディちゃん のんちゃん




ダックス多頭崩壊の同じ飼主より
保護した元家族が

それぞれの家族が決まり

バラバラになりましたが
偶然同じタイミングで合流

みんな再会を喜んでいました
やっぱり
ワンコさんにも家族愛
感情はあります

嬉しそうでした

昨年虹の橋を渡ったサニー
きっとサニーもここにいましたね


卒業犬さん達も
お土産や御支援物資を
持って行きお越し下さいました
かりんちゃん   ナラちゃん


つくしちゃん   ミルちゃん
お友達     ふぁいとくん
お友達     お友達

みなみちゃん むっちゃん たまみちゃん あーちゃん

ミルクさん モカさん   みなみちゃん

リルちゃん オレオくん

アースくん(チャイ)



保護っ子達も頑張りました
ロックも連れてきました
レア LOVE リボン

もも マーブル ティ

LOVE   レア ココア

ノンノン

ソフトケージをシートで囲い
中に毛布とベッド
中に人も入って確認しましたら
とても暖かく
寒さ対策ばっちり👍

(ココアは乳腺腫瘍再発でイベント終了後
診察をしてもらいました)



本日頂きました
御支援物資です
ワンコ用ヒーターや
トイレシートも沢山
頂きました



写真が撮れていない方や
支援物資もあります
ごめんなさい🙏


次は来年4/10の名城公園

5月に里親会を企画中です


保護っ子へのお問い合わせは
公式LINEからお願い致します





イベント情報はInstagram

日々の更新は



フリマ情報は


YouTubeチャンネルは