Revue Bowwow Protect発足

2022.3.26

土曜日


本日より

新しいRevue班が発足します




    

Revue Bowwow protect
〜つなぐいのち〜



ずっとずっとやりたかった

地域の皆様との連携


地域の皆様で地域の子を護る

助ける

見て見ぬふりをしない

みんなで協力をして

動物虐待から

命を繋いでいけたらと発足致しました



この新しい班で

苦しんでいる子

辛い思いをしている子

寂しい思いをしている子

を助けられたら


犬との暮らし方に悩んでいる方

犬との困ったの相談窓口がわからない方

の相談窓口になれたら


迷子犬を見つけた

迷子犬を探している

迷子犬のチラシを配りたい

の協力ができたら


と今日からスタート致します


動物愛護ボランティア

には様々な形があって良いと思っています



誰でもできる

通報

見て見ぬふりをしないで

いのちをつなぎませんか


知っていたけど言えなかった

近所だから言えなかった

どうしたら良いのかわからなかった


これからお散歩しながら

小さな命からのSOSに

気付いて

みんなで協力して助けていきませんか





命を繋ぐ

サポーターを募集致します



お問い合わせは👇






宜しくお願い致します