黒猫🐈‍⬛3姉妹里親募集

バウプロサポーター様より

保護依頼があり

連携している

猫ボランティアさんへお願い致しました


バウプロとは👇


依頼はこの子達



『道路の真横に

野良猫の親子がいて

ひかれてしまいそう』



猫ボランティアさんが保護に向かった時には

姿は無く


ここではないか?

という

餌やりさんのお宅へ伺うと


別の仔猫が




この黒猫🐈‍⬛3姉妹を保護して
最初に依頼のあった
仔猫さんはまた後日探す事になりました




里親募集致します

5月19日
中川区で保護しました
推定生後1ヶ月半~2ヶ月くらい
3匹とも女の子

3種混合ワクチン接種

レボリューション
パルボ検査
検便

済みです




今回の餌やりさんは

去勢避妊をしないままご飯だけ

あげていました

毎年仔猫が生まれてくることも

承知の上でした



去勢避妊の大切さ

不幸な野良猫を増やさない為に

協力をしてほしいと

話し合いましたが

納得してくれず

今後の課題となりました




去勢避妊をせず

ご飯だけ野良猫さんへ食べさせて

下さっている皆様へ

TNRへのご協力をお願い致します


保護して

不妊手術を行い

元の場所へ戻す


その後

ご飯をあげて地域猫として

見護って下さい


黒猫🐈‍⬛3姉妹へのお問合せは

公式LINEへお願い致します👇





クロネコ道路の
すぐ当初3姉妹


5月19日
中川区で保護しました
推定生後1ヶ月半~2ヶ月くらい
3匹とも女の子

3種混合ワクチン接種
レボリューション
パルボ検査
検便