COVID-19




8月も終わり9月になっていました



我が家にもとうとう



COVID-19



とやらが突然いらっしゃり



歓迎していないのに



家族全員



順番に襲われました



因みに3ヶ月の赤ちゃんにまで💦



やっと今日から外に出られます



お騒がせ致しました



皆様からのLINE、メッセージ等



優しさに感謝していましたが



読めない、返信打てない



本当にすみませんでした



そして



COVIDを馬鹿にしてはいけない



人それぞれ症状は違いますが



私は食べられなくて



飲めなくて



動けなくて



寝たきりでした



辛かった…



寝てる場合じゃなかったんですけどね💦



わんこ達はみんな元気








🖤のオシッコ


きっと良い事あるはず


Instagramも仕事も復帰します


皆様もお気を付け下さい