Revue動物愛護DAY

の看板犬を長く務めてくれた

ラブラドールレトリバーの

リヴちゃん





2017.1に

あと2週間と余命宣告をされてから

5年10ヶ月



今年の10月には

16歳の誕生日を迎えました



大型犬の16歳です



余命宣告から奇跡の生還



長く愛護DAYの看板犬や

木工班を見守ってくれました






2022.11.4

リヴちゃん永眠しました



苦しむ事もなく

静かに呼吸が止まったそうです



この日は偶然仕事のお休みを取っていましたので

直ぐに駆けつける事ができました



貫禄のあったリヴちゃんが

小さく見えました



翌日は長楽寺さんでの葬儀

出棺

お骨上げまで

立ち合わせて頂きました





沢山の思い出をありがとう




Revueのメンバー一同

リヴちゃんの事を忘れません



御冥福をお祈りします



ご家族皆様へ

お悔やみ申し上げます




余命宣告をされた時のブログ