こんにちは、REWARD-d のデコアーティスト atsukoです。
まだ、ショップは、準備中なのですが
先日TBSがっちりアカデミーさんに取材をしていただきました。

番組放送のお知らせ
本日5月27日19:00よりTBS『がっちりアカデミー』
でできるお仕事SP

にちょこっとだけ出ると思われます。
在宅でがポイントでしたので
D『家事なんかしてるところもいいですかぁ~
って・・・・
a『キッチン映るんですか~』

そんなやりとりもあり

番組キャラクター ソントクくんを iphoneカバーにデコしましたよ。
高めのテンションが要求されましたので普段の私とは、別人です。
ON AIRの時間は、予定があり録画で見ることになりますが
どんな映りかどきどきします。