喫煙室でのトークと飲み会のトークは、同じように盛り上がるとか・・・
あいにく私は、愛煙家ではありませんので
喫煙室トークに参加したことがないのですが

お仕事中のほっと一息の給湯室トークのようなものでしょうか

昨日のブログでご紹介させていただきました
zippoデコレーション
キラキラのzippoでタバコに火をつけている先輩をみていた
後輩様からご注文をいただきました。

そして完成したのがこちら
{A17B44F5-D239-46CA-A907-7F7AB6C824E8}
お客様からのオーダー
『千鳥格子みたいなチェックでゴールド&ブルーを使用したデザイン』
なるほど
その手もありますねやはりこちらも素材のゴールドをいかしたデザインです。
濃いブルーをアクセントカラーにして
ベースカラーのゴールドをチェック柄の中にとりこみました。

お客様にとても気に入っていただき
さらにさらにzippoデコレーションの輪がひろがりました。
次なるzippoデコレーションは、またの機会にご紹介させていただきますね。


ご注文は、こちらから
☆REWARD-d WEB SHOP
カスタマイズ注文・レッスンのご依頼
☆お問合せ
じんわり私物デコレーションも更新中!
☆REWARD-d facebook
はじめてみたいと思ったら
☆デコアーティスト養成講座