イニシャルがSのお客様から時折寄せられるお悩み
『Sってなんだかシンプルすぎて可愛くないのです
う~ん。
MやRやYなどは、どのようなフォントをつかっても
バランスよく仕上がる気がします。
確かにSやTやOなどは、私も頭を悩ませるかもしれません。

ということで今回は、あえて難しいSにてサンプルを制作してみました。
全国のSさま いかがでしょうか
{7B497CCA-05D0-417B-9BF6-7939C3AC58E4}
ベースのパスケースは、昨日のブログの色違い
本日は、定番カラーのブラックで制作しました。
ブラック×クリスタルは、はずさない色合わせで最もスワロフスキーが美しく見えます。
自分用に制作したパスケースもこの色の組み合わせです。

{60D5A8E5-8727-4CDF-8F0F-3ED43CEF5D96}
さて、肝心のSの出来映えは、いかがでしょうか?
ちょっとだけト音記号に似ていますが
円を描くように勢いのある曲線の美しさがとても魅力的だと思いました。

Sとすぐにわからないかもしれない・・・
そんな不安もありますがREWARD-dのイニシャルデザインは、
こちらのSを利用させていただきます。

パスモケースは、脇役のリールキーホルダーとセットでご用意させていただきます。
こちらでお買い求めいただけます


ご注文は、こちらから
☆REWARD-d WEB SHOP
カスタマイズ注文・レッスンのご依頼
☆お問合せ
じんわり私物デコレーションも更新中!
☆REWARD-d facebook
はじめてみたいと思ったら
☆デコアーティスト養成講座