こんにちは 夕方になって少し涼しくなるかしら?
と思いましたが相変わらず蒸し蒸ししている横浜。
お夕食前にカフェにて
1人の涼みながらデスクワーク中です。

最寄り駅近くのカフェには、時間帯によって某有名私立小学校のお母様たちの姿が見られます。
皆さまネイビーや黒、グレーとなどの落ち着いたカラーのお洋服にシンプルで上質なアクセサリーをさり気なく身につけていらっしゃいます。

近隣にもう一つある私立の学校は、
フェミニンで華やかさのある装いの方が多くいらっしゃるので同じ様なお年頃のお子様がいらっしゃるお母様でも通われる学校によって大分雰囲気が違うものね…とファッションウォッチングができるのが私のちょっとしたお楽しみウインク

今日は、某有名私立小学校のお母様にインスパイアされて
どうしても加えたくなったパスケースのご案内です。
{351D2F42-D340-4F9A-9B11-5A8337959D52}

清潔感とエレガントを兼ね備えたネイビーのパスケース
黒のケースほどスワロフスキーが主張しておらず
リールキーの金具部分などとの調和がとれたカラーです。
{59424D9E-1622-4A6E-A342-889CBDF1E486}

この季節なら白のバッグと合わせてマリン風にカジュアルにお使いいただけますし
学校行事などにお出かけの時に少しフォーマルな装いにも違和感なくお使いいただけます。

本日からREWARD-dサイトでの販売が始まったパスケース 
もちろん、脇役としてのリールキーホールダーもセットにしてお届けいたします。


ご注文は、こちらから
☆REWARD-d WEB SHOP
カスタマイズ注文・レッスンのご依頼
☆お問合せ
じんわり私物デコレーションも更新中!
☆REWARD-d facebook
はじめてみたいと思ったら
☆デコアーティスト養成講座