9月に突入いたしました!
我が家の夏休みも終わり本日より王子(息子くん)も登校!
ほぼ毎日部活に送り出していたので起床時間に変化は、ないものの
やはり、新学期と思うと気が引き締まりますね照れ
今日は、新学期早々テストがあるらしい・・・
昨晩遅くまで宿題のレポートを仕上げていた王子は、
もちろんNO勉ですがプンプン
 
今日は、そんな典型的なティーンエイジャーの王子の私物をご紹介
先日のレッスン時に話題になったこちら
 
 
Beatsのヘッドホン
なんとも鮮やかなホットピンクラブラブ
これ、私の好みではなく王子の好みです。
毎日制服を着ている高校生としては、差し色にしたかったようです。
そして、
『ここにデコしといてね』
と依頼をうけて(もちろん無料で・・・・)してみました。
 
王子本人も !?
私は、もちろん !?
 
ちょっと足りないような・・・もっとキラキラさせてみたいような・・・
親子の意見が一致しましたのでデコアート追加決定です爆  笑
後日またお披露目いたします。
 
デコアーティスト家族あるあるで
デコアートの面積がどんどん増えて行きそうです(笑)
 

 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座