お天気に恵まれた週末とかわって雨が降って肌寒い月曜日の朝です。
週末は、実家から送られてきたかぼちゃハロウィンを使って
久しぶりにパンプキンタルトなどを作ってしまいました。
年に数回しかお菓子作りをしないので家族からは、大絶賛です(笑)
 
先日にひきつづきiPhoneケースネタであります。
デコレーションベースが完成したのでお客様に許可をいただいた
ビジューストーンを選びます。
実は、ビジューストーンの可否は、お客様によってバラバラ
『なんだか とれたりバッグの中でひっかかりそう』
と言う理由でNGのお客様も多いのです。
反対に
『ビジュー大好きです!思い切り盛ってください』
そんなお客様にたくさんいらっしゃいます。
 
私の場合は、もう盛らずには、いられない・・・ラブ
そんなビジュー好きです。
 

どのような形のビジューをどう組み合わせるかが

ビジュー盛りのお楽しみの一つで

今回は、リボンの結び目なので丸くコロン音譜とした雰囲気に仕上げたく

スワロボール風に盛りました。

ビジューストーンの後は、ボールチェーンを

レジンで固めて残るは、ラインストーンでのデコレーション

無心にひたすらストーンを並べる時間は、とても好きな時間です。

しかし・・・今回は、途中でひらめいてひらめき電球しまいまして・・・

お客様に画像とともにご相談を

 

お客様へのご相談と変更点は、また明日のブログでニコ

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座