iPhoneケースができるまでシリーズも今日で3回目
今回は、完成まで順を追って更新できておりますニヤリ
 
マメに更新されているデコアーティストの皆様をいつも尊敬しております。
美しい写真にウィットに富んだ文章
う〜ん 素晴らしいわラブラブ
 
と皆様のブログを拝見していますが
肝心の自分のブログは、滞りがちな私です。
見捨てず見に来てくださる読者様や見つけてくださるお客様には、
本当に感謝ですキラ
 
さてと、昨日のブログは、お客様にご相談したところで
終わっていましたが
何のご相談をしたのか・・・と言いますと
お客様のご要望①カラーは、単色(クリスタル)
を御変更させていただけないかな?とのご相談でした。
 
どうしても2色つかって表現した方が素敵になるような気がしまして
ストーンを仮置きした画像とともにメールでお伺いいたしました。
お客様からOKのご返事をいただきましたので
地道で大好きなデコレーション作業の末に完成ビックリマーク
リボンの裏側が出る場所は、クリスタルオーロラを使いたかったのです。
遠目や光の加減では、ほぼクリスタルにしか見えないのですが
お色を変えることで繊細なリボンに躍動感が生まれます。
いつものようにお届け前のラッピングリボンを選んで完成です。
{2E16C1F2-4D4D-48D6-9552-719EAF925D28}

このRIBON&ビジューデザインは、お色を変えて作っても
すごく可愛くできそうラブラブ
 
ホリデーシーズンのギフトにもお勧めできる完成品になりました。
iPhone以外の機種にも手帳タイプのケースにも対応可能なデザイン
お客様とご相談しながら素敵なiPhoneケースが出来上がりとても嬉しいです。
 
お客様から商品到着のご連絡とともに
いただきました嬉しいコメントは・・・
『とても素敵で気に入っています。
  リボンの返しがポイントですね。
     大切に使わせていただきます。』
こうして自分のこだわりポイントをお客様に気に入っていただけると
本当に嬉しくて・・・
デコアーティストになって良かった〜と感じるひとときです。
 
Sさまご注文いただきありがとうございましたニコニコ
 

 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座