おはようございます。
お正月気分も抜けて朝から元気に活動中ですくもり
 
2017年最初のご注文の出荷準備を終えてホッと一息ブログタイムです。
毎年、その年最初のご注文は、なんとなく気にしてしまいます。
今年は、今までに何個制作したかわからないくらい(100個は、越えているはず)
 
{0331C7FF-0EB4-462A-98FE-112157E73BF7}

こちらが私のデコアート初めでしたキラ
 
こちらのデザインは、制作時に委託販売先様と何度もご予算とデザインの
折衝を重ねてできたもので
はずせない条件『ビジューストーン使用でお求めやすいデザイン』という
ご依頼に悩みつつ当時は、ピンクやクリスタルが主流の中であえてパープルの
ビジューを使って製作したものでした。

#ベストセラー #パープル大好き #ビジュー盛り #でもプチプラ #iphonecase #reward-d

A photo posted by Atsuko Maeno (@atk517) on




 
5年以上経過してもこうしてご注文くださるお客様に感謝です。
 
2017年新しいベストセラー商品をお客様にご紹介できたらと・・・
カメさんのようにのんびり更新な私のブログですが
更新回数を増やしていけたらと思います。
(自信ないけど・・・・)
 
誰トク?な感じの旅行日記も備忘録として更新していきますね。
 
 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座