良いお天気ですが寒いショック横浜です。

王子の期末テスト期間にともないいつもより1時間近く早起きしています。

今朝は、東の空がほんのり明るくなり

そしてパープルの空が次第にオレンジ色となっていく様子を

親子で

『なんだかとても美しいね・・・』

といいながら朝ご飯を食べていました。だんだんと日の出が早くなってきましたね。

 

さて、今日のブログは、デコアーティストの悩み事あるあるの話。

REWARD-dでは、贈り物、自分用に関わらず

お買い求めいただいたお品物は、ギフトラッピングを施して発送させていただいております。

 

iPhoneケースにパスモケース、シャチハタなどは、

image

こんな感じでクリア素材のピロー型BOXにいれたり

image

専用のBOXに入れて発送していますが

iPhone6/6s/7plusにしっくりとくる箱を見つけられずにいました。

そんな悩みをかかえつつ・・・

先日、大切な方への贈り物としてiPhone7plusケースの

フルデコレーションをラッピング付きでというご注文が・・・

 

これまでなんとな〜く 

『これでいいかな・・・?』

という感じで自分でもギリギリ許容範囲のBOXでお送りしていたので

こちらのご注文を機会点とさせていただいてギフトBOX探しにGO〜

 

渋谷の東急ハンズにてiPhone7plusのケースを握りしめながら

あれこれ箱にはめてみながら大きさを確認。

 

{5E1564AF-8023-43F9-8CD7-87EA79934866}

そしていい感じの大きさなのがこちら

商品券やチケットをプレゼントする時に使われるBOXです。

 

{382BE707-9BD1-40A2-9CE2-4515C3A49C62}

 

 

iPhone7plusケースをおさめたらピンクの薄いペーパーで包み

シールをぺたっ♪

おお〜ニヤリこれならいい感じ音譜

BOXにお悩みの皆様、朗報です!

あっ・・・ビジューストーン盛り盛りのケースの場合は、

高さが足りないかもあせる

 

 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座