3連休、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、旦那さんが泊まりでゴルフへ

王子は、部活&友達と晩ご飯&我が家にて合宿(ただのお泊まり)

といった感じで各々が好きな様にすごしています。

 

お昼間は、家族が誰もいないので

のんびりといただいた注文のラッピングをしたり

完成品の画像を撮ったりしています。

 

近日中にブログにもUPしたいと思います。

 

今日は、前日準備の模様をUPしていた金曜日のレッスンのお話です。

いらっしゃったのは、Martさんのモニターを通じてお友達になったKさまラブラブ

防犯ブザーデコレーションのご注文でしたが

せっかくですので

『お時間があったら一緒に作ってみませんか?』

とLessonにお誘いしてしまいましたニコ

 

皆様このようにお誘いすると

『やってみたいのだけど・・・わたし不器用なのですあせる

と一様におっしゃいます。

 

しかし、心配ございませんビックリマーク

初めての方にも綺麗に作っていただくためにLessonがありますので

お一人でできるならYouTubuや本などをみながらで十分だからです。

 

レシピと下絵シールを準備して

image

いざ、Lesson開始です。

初めてさんのLessonでは、接着剤の使い方が綺麗に仕上げるためのコツ。

慣れないうちは、どのくらいの量を塗布するのか難しいものです。

もちろんピンセットの扱いも手がプルプルしちゃいます。

 

そこは、臨機応変に吸着ピックをお使いいただいたり

接着剤が多すぎるときは、拭き取ってつけ直ししたり

 

初めてでも綺麗にできる!

 

を目標に制作いただきました。

完成品は、こちら

{E87B4B19-A34E-47C2-BB62-D8E78D0400E3}

4月からは、1年生になるお嬢さんがセレクトしたカラー

ライトターコイズ&ローズ

ローズピンクのランドセルにポイントとなる防犯ブザーが完成しました。

 

帰宅後、お嬢さんが可愛らしい笑顔で防犯ブザーを手にするお写真を送っていただきました。

キラキラ輝く存在感たっぷりの防犯ブザー

お子さんを安全に守ってくれる事 間違いなしです。

 

 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座