こんにちはニコ

しばらく更新が滞ってしまいました。

本日のブログは、新しい相棒から更新です。

 

持ち運び愛用していたVAIOがとってもゆっくりとした動きになって来てしまい

そろそろ限界かなぁとなりまして

GW中、休みなく働きまして自分へのご褒美GETであります

 

もちろん、デコアーティストのお約束(笑)

りんごりんごマークへのデコレーションも早速いたしました。

希望としては、りんごマークだけを残して全面をデコレーションと思っていたのですが

我が家の男子達からMac製品への冒涜ビックリマークと言われてしまいりんごだけにとどめてみました(若干不完全燃焼)

薄く機能美を重視したMac製品へは、やはりクリスタルで

自己満足ですが手軽に自分でできちゃうのは、嬉しいものです音譜

ご自身のPCにちょっとだけデコレーションキラ

お試しデコアート体験にオススメです。

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座

 

趣味としてのデコアートからお仕事としてのスキルまで

ご希望に合わせたコースを選ぶことができます。

ちょうど私がこちらの講座を受講を考え始めたのは

GWが終わったこのくらいの季節だったな・・・

 

お子様が新生活に慣れて生活のリズムが決まって来た今

新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook