6月に突入してそろそろ梅雨入りがいつになるのか?

そんな話題を耳にする季節になりました。

ムシムシどよ〜んと重たい空の季節の前に

目も冷めるようなゴージャスケースのご紹介音譜

 

数年前に依頼を受けて制作したiPhone6 plusのケース

機種変でiPhone7になった友人からリメイクの依頼が・・・

 

{BF32F676-2D47-4320-AF40-937A191EAF99}

『使えるものならビジューストーンを使ってもらいたいビックリマーク

そんなリクエストに応えて

使えるものは、全部使いました!!

iPhone6 plus から iPhone7 へなので

りんごは、少し小さくなりました。

ビジューの量は、ほとんど同じです。

 

 

{AF2EF1A1-2C73-4F67-AF92-5706569B2FDD}
つまり・・・
これでもか!というくらい詰め詰めのビジューケースが完成いたしました。ポーン
 
{2744AF34-B924-4C48-AD42-B5658D06EAB0}

着画もいただきましたニヤリ

(PRODUCT)REDの鮮やかな赤によく映えます。

 

iPhoneの売上の一部が『世界エイズ・結核・マラリア対策基金』に寄付されるREDモデル

鮮やかで美しい赤いiPhoneを見ていると新しいデザインのケースを制作したくなってきました。

 

う〜ん、どこまでも私のデコアートは、Appleと離れられない気がします(笑)

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座

 

今回使用したケースは、こちら

ソフトタイプのケースですがデコレーションができるようになりました。

今までソフトタイプのケースが好きでデコレーションケースを諦めていらした方、ぜひご相談ください。