旅行好きの我が家にとって欠かせないアイテムが

リモワのスーツケースです。

 

滑らかなホィールの動きと軽いのに丈夫なボディ

一目見て『あっ、リモワ』とわかる他のスーツケースにはないデザインも購入の決め手となって

愛用歴は、4年以上音譜

ハワイのリモワのショップでほぼ一目惚れで購入しました。

↑当時店頭で悩みながら撮った私とリモワの出会いの1枚

 

我が家のSALSA DELUXE (サルサデラックス) 78.0Lサイズのブラウンのリモワに

同じカラーの29.0Lのビジネス用のリモワを乗せて

空港内を航空カウンターまで進むのがなんとも心踊る瞬間です。

 

王子の修学旅行と旦那さんの出張が重なって

実家の母から借りたリモワでオーストラリアへ旅立った王子

仲良しのお友達のスーツケースもリモワでした(笑)

使い勝手がよく滑らかに滑る様に移動できるリモワは、

中学3年生男子のがさつな扱いにもびくともしない丈夫さ

修学旅行へのお見送りの時には、

リモワのスーツケースのCM?と思うくらい

何人もの中学男子がリモワを転がしながら移動していました。

 

出張の多い旦那さんは、

時折ビジネス用のリモワをテーブル代わりに使用する事も

仕事のメールを飛行機の乗る前に処理してしまいたい時には、

小さなテーブルは、PCでいっぱいに

すかさず慣れた手つきでリモワをテーブル代わりにしていました。(きっといつもこんな感じなのね・・・)

 

多くの旅行者さんやビジネスマンさんが愛用するリモワ

自分を見つけやすくするために

デコアーティストとしては、イニシャルデコレーションを

施しましたキラ

(残念ながら強度を保つのが難しかったですぶー)

 

さて・・・今日からハンガリーへの旅に出る母

愛用のSALSA DELUXE 78.0Lサイズのシルバーから

姉愛用の SALSA(サルサ) SPORT MULTIWHEELに入れ替えてもうすぐ出発です。

高校2年生の我が家の王子もテニスの合宿時に使用して

5泊6日の合宿の荷物を綺麗にパッキングできて満足そうでした。

合宿から戻っての第一声は、

『この形、超いいよ〜すげ〜使いやすい』

宝箱の様な形の

SPORT MULTIWHEELは、狭い空間でも

スーツケースを空けられるのでホテル移動の多い旅行に最適

母の旅行もきっと快適な旅になるはず音譜

{F4E0C805-6965-42BE-9BAF-50EF0B247567}

 

 

 

では、楽しい旅行を!

いいなぁ〜飛行機私もどこかに出かけたい。

 

リモワ様のプロモーションに参加させて頂いております