今日は地元の人達に人気店のREGENCY CAFEに行きました。外にも列が出来ています。


やっぱりイギリスに🇬🇧来たからには、1度はフル・イングリッシュブレックファーストを!

£8弱なのですが、今の物価ではかなり良心的なお値段ウインク


予約していたスカイガーデンへニコニコ


ロンドンの街が一望できる^^


解放的なデザイン


ロンドンに来たら必ず立ち寄るニールズヤード


サマーセットハウス内のコートールド美術館へ


サマーセットハウスが、クリスマスイルミネーション🎄に。スケート場が設営されていましたおねがい


帰り道のイルミネーション


夜はカドガンホールで、Brahms‘ German Requiem を聴きに行きました。フィルハーモニーオーケストラと聖歌隊、聖歌隊だけで100人位かな。

初めての組み合わせで新鮮。隣の席の老婦人とおしゃべりして、楽しいひとときでした。


あっという間に明日はロンドン最終日、金曜日の朝発のフライト✈️で帰ります。

充実したゆっくりとした時間だけど、過ぎてみるとあっという間です💦